*

ジェットスキーじゃなくて、本当の水上バイク(笑)

      2015/09/08


今回は
全然カタナとか
ツーリングとか
関係ない内容です(笑)

峠もまったく関係なし!

時代は進んでおります!!

ついに
バイクで水の上を走れるようです!

亡くなった僕の師匠は
常々申しておりました。

「きっとバイクで水上を走れる」と

湖を前にしては
勢いがあれば向こう岸までいけるかな~?
とか
子供の頃よく石を投げて遊んだ
水切りの原理で行けば
絶対に渡れる!とか(笑)

本当にそんな時代が来そうです。



とにかく全開ですね!

すれすれ(笑)

戻したらアウトですね!!

いやー楽しそう!!

水没したら大変ですね~
復帰に時間がかかるしね。

この車両は
KTMの2st300㏄かな?
もしもの水没を考えると
やっぱ2stだよな~と
思いますね。

そしてパワーが欲しい所ですね。

でも海水での水没は
たぶんダメでしょうね~

全バラしで
オーバーホールしないと
きっとスグに錆びるかな?と

新しいバイクの遊び方ですね(笑)

遊びながらトレーニングできそう。

これ出来る人
ロードだと
なかなか転ばない
強いライダーだと思います。


それではお時間です。


 - オフロード, 未分類 ,