*

ミシュラン パイロットロード4 カタナでインプレ2

      2016/05/21

タイヤを
パイロットロード4に変えてから
高速乗ったり
ちょっとした峠を走ったり
ちょいちょいわかってきたので
更新です!



カタナにつけての検証です。

癖が無くてすご~くいいです!!

ウェットもイイ感じでした。

雨で乗ったワケではないですが、
濡れた舗装
濡れたコンクリ
いつもなら
開けると
シュルシュル
空転するポイントでも
そんな事はなく
しっかりとグリップ!

横の溝がイイ仕事してるのかな!?

負荷をかけたコーナーリングも
非常にスムージー!!
撓むような感じはなく
剛性感がしっかり!
バイアスじゃないから当然かな?

試しにリアロックさせてみましたけど
コントロール性もイイ感じ!

高速道路でも
違和感ありません。

そして
タイヤの自重が軽いからなのか
軽快な感じがしてきました。

耐摩耗もなんとなく良さげな感じ。
こちらの検証には
もうちょっと時間かかりますね。

さすが
世界のミシュラン!

国産よりも
もしかしていいのかも!?

タイヤチョイス迷ったら
これにしておけば
だいたいの方
間違いないと思われます!

それではお時間です。

インプレ1
インプレ3
 インプレ4
 インプレ5

 - カタナ, タイヤ