*

カタナセッション!からの 生うに丼 釜石市 丸藤

      2016/05/26

2015年7月29日

この日は
超久しぶりで
カタナだけで集まりました!



仙台のKさん
同級生のCくんです。

という事で一関インター出口集合で、
ゆるい感じで沿岸釜石方面へGO

だいぶ前は
5人集まったんだけども
なかなか色々あり!?
近年活動しているのは3人だけ!



Kさんのカタナは
超豪華装備でよだれものです。
かっこよく仕上がっております!!

Cくんのは
もともと750㏄でしたけど
1100㏄エンジンに乗せ換え!
スワップしております!!

そして
二人とも社外のキャブが付いているので
きっと回る事でしょう!!

今回はややこしい峠はパスして
分かりやすい感じで!
撮影しながらですね(^^
アップ撮りたくて
急接近しちゃいました(笑)

GOPR0003.MP4_20150731_181104.951

GOPR0003.MP4_20150731_181240.288

GOPR0003.MP4_20150731_181306.224


陸前高田の一本松の所でしばし小休止!
暑いので休み休みですね!!

特に最近、気が抜けての転倒が非常に多いので、
気持ち大目に休憩した方が良さそうです!

ほぼ先導する身としては
非常に気を使う部分ではあります。
何かあったら
即効家に帰って
トランポに乗り換えて
回収作業するんですけども!

そういう心づもりでおります。



ごきげんのKさんです(笑)

なんとなくお決まり!?でソフト

2人は震災後
初めて高田に来たらしいです。

自分は超久しぶり!
かさ上げ具合がすごくなってましたね。
そして三陸道の無料供与区間が伸びてた!!

高田から
そのまま北上で釜石まで!
この日のランチは
生うに丼~!!

旬ですから
ココはケチらずに
行きたいところです(笑)

marufujikamaisi

IMG_1187a

お店は丸藤
場所は非常にわかりやすいです!!



平日というのも
あるかもしれませんが
そんなに混んでるワケでもなく
ゆっくりできました!

お味もよろしく
アイスコーヒーなど
サービスも良さげ!!

ちょっとお勧めです。
※お店の前は一方通行なので
 お帰りの際はご注意です!!

それから旧仙人峠でも
撮影ごっこ!



GOPR0011.MP4_20150731_181514.409

GOPR0011.MP4_20150731_181614.392

GOPR0011.MP4_20150731_181648.096



GOPR0011.MP4_20150731_181656.881

GOPR0011.MP4_20150731_181957.505

GOPR0011.MP4_20150731_182217.625


帰りの道すがらも
すかさず盗撮(笑)







今回のルートとペースは
少々ゆるめの設定でしたが
ランチ共に満足していただけて
良かった良かったです!!


最近気が付いたのですが、
僕の事知ってる人
色々と盛って
ネタにしてる感じがあるので
なにか勘違いして伝わってる節があるかな!?
普通にツーリングやっておりますー!

気が向いた頃に
動画編集してアップロードします!!

それではお時間です。

 - カタナ, マスツーリング, 海鮮 , ,