*

ホッカイダー小原信好さん写真展 岩手町 石上の丘美術館

      2016/05/06



2015年7月11日
岩手町の石上の丘美術館まで
ホッカイダー小原信好さんの
写真展を見学に行きました!

モリリンチョさんからのお誘いです。
オーバーホール上がりの
SRの慣らしがてらの
チョイ乗りツーリングという感じ。

こういう機会でもないと
なかなか行かない写真展です!

初めて作品をしっかりと拝見しました!!
綺麗な写真がいっぱい!!

なんか北海道に行きたくなる写真でした。

過去に使われていた撮影機材も展示。
今現在のも、気になります!!

なんとなく予想では
NIKON派???


石上の丘美術館までの道のりは
まあまあ信号多め!
とりあえず朝飯に
滝沢パーキングエリアの半田屋
寄ってみたかったのです(笑)
高速には乗ってません!
裏からのアプローチです!!

IMG_1070食後のデザート!

高速道路沿いの眺めの良いルートから
農道を走り繋ぎ石上の丘美術館まで!!

帰路は峠が走りたいという事で、
いつも利用する
ちょいちょい細かめのルートを選択!

IMG_1098姫神山の麓

IMG_1075

IMG_1073天保山

この日は、物凄い青空で
どこ行ってもいい眺め!!

※渋滞きらいなんで国道は極力回避しております。

と、いう事で
半日サラッと流した感じのツーリングどえす!
が、タイヤがいよいよもってダメです(笑)
IMG_1077

IMG_1078

雨降らなければ
あと一回くらい大丈夫!?かな。

この日のルートです!

クリックすればルートなぞれます!


グーグルマップ
その1 https://goo.gl/maps/yMiYf
その2 https://goo.gl/maps/AhzXX
その3 https://goo.gl/maps/NyLSt
その4 https://goo.gl/maps/ihWPu
やっと石上の丘美術館到着!
その5 https://goo.gl/maps/0S3gu
いやー長い・・・
ややこしすぎる(笑)

それでは
お時間です!!

 - ロードツーリング, 岩手のイベント ,