*

バイク安全運転講習会!

      2015/10/26

まだまだ絶賛過去に遡っております!

9月21日に岩手自動車学校さんで

午前だけでしたが、バイク安全運転講習会が実施されました!

わたくしめがカタナでお世話になっている

ワークス岩手さま主催です。

社長が岩手自動車学校さんと知り合いの為、借りたらしい。

午後から普通に教習との事。

翌日から秋の交通安全運動が始まる為、

盛岡東警察署 交通課 さまから

ありがたいお言葉と、粗品をいただきました。

10541977_445510245588072_8473311545525481545_n

そして、現役の白バイ隊員によるデモラン&追走練習!



デモランはスーパーウルトラスムーズ!

練習してるだけあるわ~!!

からの追走練習を2回やりました。

1発目!


2発目!


いや~マジで勉強になりました!!

今まで上手いフリしてましたけども

ものの見事にメッキが剥がされましたね~。

偉大な親方が居たので、

調子にのることはないし今までもそんな事はなかったですが、

改めて調子にのってるバヤイじゃないと身に染みました!

来てよかった。

 

そして、あまり自信ない人・初心者グループの練習。



これを切っ掛けに上手くなればいいねー!

若干名、上手い人まじってますが(笑)

 

そして、わたくしめのフリー走行



リアブレーキが抜けちゃって

スッカスカで全然効かなくなってしまい消化不良気味!

狭いところでもモタードに負けないカタナを目指してます!!

春にやったときは、負けてなかったゼイ(笑)

 

IMG_0123

最期のレースじゃないけど

レースっぽい走行会!

ヒートしながら笑えるオチがついて最高の締めになりました!

白バイ&上位陣を見る限り

バイクは理由にならないっすね!

奥が深いわ~~!!

よろしく哀愁。

 

 - トレーニング