*

下手になってます!! 登りが登れない・・・

      2015/07/18

どうも
はとむぎです!



今回はどうでもいい反省です。

バイク
下手になってます!

今までロードは
そこそこ上手いと思って
調子にのってたかもです・・・(笑)

(オフは絶対にそんな事は思えない環境なので
 調子にのれません!)

カタナ乗っても
なんとなく切れがないというか
なんかこう
開けれない系
しっくりこない系

と、いう事で気分転換
久々にオフ乗ってみたら
やっぱり全然乗れてない!!

乗れてないといっても
以前の自分比較です。

そもそも乗れてるレベルじゃないかもですが・・・

最近めっきりオフに乗ってません。

ぶっちゃけ片づけが面倒いという(笑)

乗れば楽しいのわかってるんですが、
どうにもこうにも腰が重い!

で、久々に乗るともう乗れてない
そもそも体が動かない
目が付いていかない!



いや~ まいった(笑)

とにかく登りが苦手!
登れないワケです。

ロードと違って
誤魔化しが効かないのです。

登れない登りがあると
先に進めない・・・

下れない下りがあると
先に進めない・・・

まあ、下りは
最悪落として!?しまえばいいので
なんとかはなるかな~

でも、下ってしまってから
登らないと帰れない状況だと気が付くと
けっこうキツイっすね(笑)

参考動画です。

以前だったら
サクッとイケた様な登りで
引っかかったり、
スタンディングで華麗にスルーしてたような所で
足をばたつかせたり、
詰めが甘い散々な感じですね!!

オフでこれだけレベルダウン体感してるんで
ロードも推して知るべしという・・・

ちょっと調子にのってたかもしれないので
その辺踏まえて
ゆっくり走ろう岩手県!
って事でやっていこうと思います!!



オフはロードと違って
バイクよりも乗り手の良し悪しの割合が高いのが
最高にイイっすね!!

それでは、お時間です。

 - 林道ツーリング