*

夜の練習クラブ ナイトツーリング 2015/6/22

      2015/07/18

久しぶりの更新です!

ちょっと色々とあって放置してました(笑)

今年一発目の夜の練習クラブです!!

ナイトツーリングなワケです。

メンバーは
とおるちゃん  V-MAX
たけし先輩   V-MAX
はまちゃん先輩 ビューエル

先輩方とは初めてのツーリング!
それの先導を仰せつかりました!!



19:00に矢巾町のデイリーストア集合!



からの
南昌山経由雫石で
裏ルートからの網張温泉で休憩!!

そこから、自衛隊駐屯地をかすめて
岩手山サービスエリアでディナータイム!
24時間営業で
高速に乗らなくても利用できて
非常に便利なんです!!

お味の方は、まあまあ。
食べログご覧になってください。

ナイトツーリングの距離だと
ほどほどの丁度良い場所。

帰りは農道を走りつないで
ほぼほぼ国道は横切るだけのルートをとって

三ツ割のファミリーマートで解散!

夜で月明かりもとぼしく
前が見えなかったー(笑)
そして虫が多すぎ!
当然だけども(笑)
前が見えない原因は暗いだけじゃなく
シールドが虫だらけってのもあるね~

裏ルートは街灯も無いので
先頭はルートミスしないように
細心の注意が基本!!

はまちゃん先輩曰く
「今までのどのツーリングよりも楽しかった!」
という嬉しいお言葉。

たけし先輩は
ルートが面白くて爆笑してたらしい(笑)

なんにせよ楽しんでもらえてよかった~!

という事で、次はいつ開催かな~


今回のルートです。


それじゃマター!!


 - 夜の練習クラブ , ,