*

バイクは関係ない!?  

      2016/07/07

峠友の会的には
集団で走ると
最初ペースがばらけてても
最終的にほぼほぼ
同じようなペースで走れてるかな!?

集団で脳内トリップしてる感じ!?

まあ、
あまりバイクの差が出にくいような
ルートをチョイスしてるってのも
あるんだけどね!
こういう所とか
こういう所とか

最新のバイクと一緒に
岩手だと国道455号線(岩洞ルート)
みたいなところを一緒に走ると
カタナ的には絶対ついて行けないけど、
それは仕方ないと
割り切ってるね(笑)

もうね、
どうやっても直線のスピード
パワーが足りない。
いやパワーだけじゃないね
すべてが足りな過ぎて
もうね
どうにもこうにも

仕方ないと思う
うん・・

逆に
いつものルートを走ってると
友達のSR400が
カタナとしては非常に脅威!!

スペック的にカタナが速いはずなんだけど
思いっきり食いつかれてる~(笑)

ちょいビックリ

そういうレベルなの。

ルート次第で
バイク×ライダーで
ペースはどうにでもなる!という感じだね。

広くて直線長いほど
バイクの割合が増えるから
バイクに任せてれば
だれでも速くは走れるかな!?

ハードなワインディングになるほど
ライダーの割合が増えるかな!?
と、思ってるワケ!

間違ってる??

ただ、最近のバイクって
トラクションコントロールとか
ABSとか普通についてるから
どこでもかなり安全に走れるのかな~?
とも思うわけ。
乗った事ないけど(笑)


峠友の会的には
あまりバイクの差は関係なく
楽しめてるから
まあどうでもいいんだけどね。

道幅狭くて直線が短いと
バイクの車種関係なく楽しめる!

これマジでそう思ってる。


あっ!?
さすがに原付は
たぶん無理かな!!


それじゃー
またー!


 - ライテク, ロードツーリング