*

結い農ベジタブルカフェ!  

      2016/06/07



どうも
峠友の会はとむぎです

今日は
ツーリング途中にふら~っと!
という感じではないのですが、
会社員時代の同僚が
盛岡市大通りに
カフェをOPENしたので
紹介です!


結い農 ベジタブルカフェ!
IMG_0784

雫石町のお野菜を扱っている
結い農さんのカフェです!!
メニューは野菜中心のヘルシー志向
そして、野菜も売ってます!

出所のしっかりとした
雫石町の野菜です!!

カフェ+八百屋さんといったとこでしょうか!?

この日頂いたランチです!
IMG_0782

野菜は当然として
スープめっちゃウマ~!
手作りのドレッシングが
サラダによく合います!!

そしてスムージー!
IMG_0783
これも美味い!!

会社の方針!?で
口コミで広げたいみたいなので
きっと大手メディアには
当分のあいだ出なそうです。

火曜日~土曜日
11:30~15:00の営業です。
ラスオーダー14:30

場所はこちら



ちょっとわかりにくいですが、
モスビルの向かいの路地というか
横丁というかの一番奥です!

看板も目立ちません(笑)

あっ!
店主はめっちゃ綺麗な
素敵女子なので
一見の価値ありです(笑)

お店もシャレオツで
良い雰囲気です!
是非行ってみてください。

どうせなら岩手らしい山奥の辺鄙な場所で
ひっそりとやってほしかったな~(笑)
そしたら峠ツーリングの途中で寄れるのに。

いつかカタナで行ってみようかな!?

それじゃまたー

※後日改めてお邪魔しまして
 別記事でも紹介しております!
 

 - カフェ, 女子力向上委員会 ,