*

ナイトロサーカスライブ!!

      2015/07/18

今更ながらですが、
3月7日にナイトロサーカスライブをみに
東京ドームへ行ってきました!!

IMG_0696

もうね、
行って大正解!!

やっぱりこういうのは生で見ないと!!
超最高~!

勇気づけられたな~

IMG_0698

IMG_0701

車いすで発射する
アーロンさん!

めちゃめちゃ勇気づけられました。
その他にも
あまりに技がすごくて
今の自分の悩みがどれだけ小さいか
ナイトロサーカスに出る方が
よっぽどしんどい!!

自分の中で
ちょっとだけだけど
意識の変化があったかな。

基準値があがったかもです!?

なんて(笑)


次、日本にくるのはいつだろう?
絶対にまた行きたいな~


で、せっかく東京いったんで、
早朝の朝飯にちょっくら築地まで!

IMG_0688

事前に食べログで情報収集してたけど
めっちゃ並んでる~・・・・・
大和寿司

ちかくの寿司大か大和寿司
どっちかに行きたいな~と思って
行ってみたらどっちも
めっさならんでる!


そして寿司大の
行列は尋常じゃない・・・

という事で大和寿司に即決!
そして板さんのお任せコース!

超久々に本物を食べた感!!
美味かった~

という事で、
ナイトロサーカス最高でした!!

 - グルメ, 未分類