*

岩手雪まつり!

      2015/11/11

どうも!

先日、
超久しぶりに
小岩井の雪まつりに行ってみました!!



開催期間中は毎日
花火を打ち上げるらしいです!
それ目的でした~!!

屋台もいっぱい!

何か所かつまんだんですが、
他にはない味かな!?

わさびフランク!
ピリッとして結構美味しい~

他にも地元系の屋台がいっぱい!
気になったけどスルーしてしまったのが
ホテルメトロポリタン×福田パン
コラボのステーキサンド!

なんかめっちゃ美味しそうでしたね!
ちょい高かったけど検証すればよかったーー!!
他にいろいろ食べてしまったので・・・

と、いう事で花火です!




最初小さいの多かったですが、
どんどんでっかいの!!
なかなか凝った演出でした♪

帰りは大渋滞に巻き込まれたくないので
花火終わったくらいにダッシュで車へ!

スムーズに脱出成功(笑)

久しぶりに行ったけど
なかなか楽しめました!

それじゃ
またーー!



 - グルメ, 観光