*

ルート開拓 (岩手ツーリング)

      2016/05/06

過去に遡って絶賛記事更新中です!

9月15日の事ですが、かる~く記事に。

前から気になってた峠を調査検証!

モリリンチョさんのTX650慣らしを兼ねて、ユルい感じに行動。

思った通り、舗装工事終わって繋がってた!!

これでまた1つ繋がった!!

引き出し増やしていけてます。

10665852_443189502486813_2154373787598738768_n
まだ地図に載ってないので現場検証必要でしたのです。

これで県南のちょい西側の平坦なところでも


意外と楽しめる感じでルート組めるっすね!

行ってよかった現場検証!

やっぱ事件は現場で起きてますね。

おっくうにならず、地道な確認が必要と改めて思いました。

7411_443199399152490_9007291333835478051_n

前は舗装されるとガッカリしてましたけど

ロードバイクのツーリング覚えたら

どっちでも良くなりました!

舗装するなら半端じゃなくで

ビシッと繋げてほしい希望です。

情報は公開するので、みなさん有効活用しましょう!

通った道をなぞると、まだまだだなと。

もっと洗練できるすね!

記憶の範囲で走ると今のところこんな感じ。

走行距離200kmちょいだけど、

まあまあ走った感があって

楽しめました!!

いやー

それにしても岩手って

バイクの為の道??

と思うところが各地にあり

走り切れません!

近場でだいぶ楽しめます!!

この時のルートはこちら!



よろしく哀愁。

 - ルート