*

バラエティに富んだ日替わりパスタセットが美味しいカフェ クッキーハウス 奥州市

      2016/06/16





どうも!
パスタ大好き
はとむぎです。

最近ちょいちょい
おじゃましている
奥州市のクッキーハウスさん!

ちょいちょいと言っても
まだ2回ですけども(;^_^A

パスタがですね
とってもバラエティに富んでいて
飽きさせないのです!!

とりあえず
僕の2回の記録です(笑)

ミートソース
IMG_2658卵黄がイイ感じ♪

アボカドとトマトのパスタ
IMG_2916アボカドが良いアクセント♪

どっちも700円のセットです!
サラダとスープと
食後のコーヒーがついてこれです。
平成のこの時代・・・
安くないですか????

そして美味しいのです!
女子力上がりそう(笑)

美味しいのに
懐に優しすぎる!!

やってくれますマスター
IMG_2919お客さんとの談笑で盛り上がりながらも
コーヒーは一杯一杯
丁寧に淹れてくれます♪
これもまた美味しい♪

また言ってしまいますが
峠友の会は
クッキーハウスを応援しています♪

勝手に応援してます(笑)



ちなみにですが、
超常連の芯太さんから
パスタの記録の写真をもらってきました。

トマトと何かのパスタ?
IMG_2908

シメジと姫竹のペペロンチーノかな??
IMG_2912

カルボナーラですよね??? 
IMG_2911卵黄がイケてそう♪

トマトと何かきのこのパスタ????
IMG_2910

と思えばペンネの時も・・・
IMG_2913
どれも美味しそうだな~
いいな~


そして最近発覚したのですが・・・
13343131_935031076643335_1022709383428456642_n平打ちの生パスタの時もあるようです!
食べたいっ!!!
これは運が良くないと
タイミング合わない・・・・

そして
しつこいようですが、
上記のパスタ
全部700円です!!!

とりあえず
通りすがる時は寄ってみてください。


ちなみに2回目行った時も
バイクが多数・・・
IMG_2924賑わってます♪

ただ・・・
これだと
新規の方が車で来ると
とくにバイクを所有していない方だと
特に入りずらいと思いますので
これからは端っこに寄せようかと思います。

この記事にたどり着いた方
バイクでソロで行く場合は
ちょっとだけその辺を
踏まえていただければいいのかな~
と思います。
小言失礼します。

住所:〒023-1761
   岩手県奥州市江刺区伊手岩明133−8
電話:0197-39-2522
水曜日定休
営業時間 10:00~17:00
日曜日やってます!!


記録がたまってきたら
また紹介していきますね~♪

という事で
そろそろお時間です~
(^O^)/

 - カフェ, 女子力向上委員会 , ,