*

チーズケーキのやたら美味しい紫波町の隠れ家カフェ cafe cloudy-coco-land クラウディココ

      2016/06/29





今日も今日とて
チーズケーキ!
はとむぎです。

今回はですね、
とりあえず
岩手県民の
ゲス野郎向けの内容になりますが
押さえておいて損はないと思います。

心の引き出しとして
けっこうイイ感じじゃないか?
そんな感じです。

紫波町のとある住宅地で
ひっそりと営業されている
cafe cloudy-coco-landさん!
IMG_2979
ちょっと大人テイストで
落ち着いているオシャンティなカフェです♪

こちらのお店は
フードメニューが
チーズケーキのみ!!
割り切ってます☆

そのチーズケーキが・・・
僕の好みもありますが
なんかやたら美味しいのです♪

メニューです★
IMG_2981

当然ですがセットをオーダー!!

勢いで
ハニーコールドの
アイスコーヒーにしたので
850円です。

どどんっ!!
IMG_2992いや~上手く表現できません(笑)
とにかく美味しいなぁ~

ピンボケですがドアップ
IMG_2995

この日は
先客に上品な感じの女性がお一人!
お店の奥さんと
女子トークで盛り上がってるわけです!!

ちょっとだけ
さらっとしたギャグをかましてみましたが
ひろってくれました(笑)
ほっと一安心。

あとはスマホ片手に
くつろぎました♪

IMG_2988なんとなく一人で来ても
全然大丈夫な感じの雰囲気ですよ~

落ち着いた感じ??

そしてケーキ美味しい♪

とりあえずですね
ゲス野郎的には
一風変わった場所等
分かりずらいけど
行ったら雰囲気が良い!等
メインストリームを外したような
そんな感じの引き出しを増やしたら
結構いいのかな?
とか思っています。

いざという時の為にですよ!

と、いう事で詳細

住所:岩手県紫波町犬吠森字間木沢26-32
電話:019‐676‐2973

基本的に
木曜日~日曜日が営業日です。
11:00~18:00
第二土曜日と祝日
月曜日~水曜日が定休日

ブログとツイッターで要チェックしてください!
http://ameblo.jp/cafe-cloudy-coco-land358/
https://twitter.com/cloudycoco358

と、いう事で
そろそろお時間です~
(^O^)/

 - スイーツ, 女子力向上委員会 , ,