*

魚屋丼 ネバネバがイイ感じの海鮮丼 メフレ市場食堂 金ヶ崎町

   





どうも~!
またしても
メフレまで行ってしまってる
はとむぎです(笑)

いや~
海鮮系がですね
大好きなんです!

暑くてラーメン食べられないので
その分を補てんしてる?感じです~♪

という事で
メフレ市場食堂
DSC01523_convert_20140329111457

前に市場丼を食べたときに
目を付けていた魚屋丼!
迷わずにそれをチョイス♪

これがなぜ気になっていたのか?
その説明は後程・・・

こういう時は
だいぶ視野が狭くなっております(笑)
いつも狭いかな??なんて

狙ってたものにまっしぐら!

というワケで


どどんっ!!

IMG_2539魚屋丼 700円!
サービスの小鉢は前回に引き続き冷奴!
豆腐好きです★

マグロがメインで
メカブのネバネバの中に
イカ刺とイクラがブレンド!!

わさび醤油を適量たらして
まずは一口!!!

ねばねば~~っっ(笑)

美味しいです!!

もうね
一気にいってしまいました。
儚いですのぅ~


なんで気になってたか?

とあるお方が
男子たるもの
ネバネバ系の食材が重要だ!
とおっしゃっていたのを
このメニューを見た瞬間に
記憶の片隅から甦ってきました(笑)

それにプラスで
海鮮系が大好きである!という事実

それらが
上手くマッチングしている
逸品だと思ったからです。


そのお方とは・・・

カリスマですね~(笑)

なんかですね
ネバネバ系は増強に効果的みたいです!

そういう事もあって
ちょっと気になってたわけです。

僕はまだまだ大丈夫ですが
心当たりある方は
never never
ネバネバ~♪で
あきらめずに頑張ってください!?
(笑)


個人的な感想としまして
正直な所
コストパフォーマンス的には
定番メニューの
「まぐろ中落丼」550円か
「市場丼」550円かな?
と思います。

好みにもよりますが!

そして
お約束ですが、
ツーリング前の腹ごしらえに
寄ってみてもいいかもです★

と、いうワケで
そろそろお時間です~
それでは~
(^O^)/



営業時間 7:00~13:30
日曜日祝日定休
あとはほぼ水曜日ですが
市場のカレンダーを参照ください!

 - 海鮮 ,