*

季節限定 いちごパフェ! 産直 来夢くん スイーツが美味しいです♪ 奥州市水沢区 

      2016/05/29





今日も今日とて
イチゴが美味しい
はとむぎです!!

ちょっとですね
テレビを見ていて気になったお店に
検証に行ってみました♪

気になった番組は
テレビ岩手の
夢見るピノキオ
5月15日放送分です!
http://www.tvi.jp/pinocchio/lineup/index_942407.html

五月いっぱい限定の
いちごパフェ!
という事で放送されてましたが・・・

IMG_2629奥州市水沢区の国道4号線にほど近い
産直 来夢くん!
JAでやってる産直のようです。

テレビでやっていたのは
IMG_2648超巨大な
「伝説のいちごパフェ」1,180円
ですが
へたれの僕としてはですね~
IMG_2645普通サイズを頼んじゃいました~ (弱気)
680円!


これ・・・
超美味しい♡
イチゴ感たっぷり!
生クリームだけじゃなくて
中身はソフトクリームと
イチゴのアイス??

いやいや美味しいです♪

行ってみて良かったです~
オールシーズンやってほしいですが
イチゴのシーズン5月いっぱいで終了!
6月以降は
来年までお預けでしょうか??

希少性もあって
ワンランク上の感じ。

ネタ的に
本当はでっかいのをオーダーするべきですが、
他にも頼みたいのがあって
普通サイズにしてしまいました。

パフェの次は・・・
IMG_2633コーヒー牛乳のソフトクリーム!
チョコじゃないんですよ
コーヒー牛乳・・

見た瞬間に
どうしても食べたくなってしまい・・
パフェの後に検証しました!!

いや~
予想通り
めっちゃ美味しい♪

その他にも
IMG_2646いろんなジェラートが・・
いや~1日では検証しきれません!!

本日のジェラートとか書いてましたし
日替わりで入れ替えあるんでしょうか?
そして
ビジュアル的に間違いないです。

ちょっと通ってみようと思います。

この記事にたどり着いた方
良かったら
来夢くんセッションしてみませんか?
なんて

イチゴが終わったら
次の季節のフルーツで
パフェとかやってくれそう!?

あなどれないぜ
IMG_2637モーちゃんアイス工房♪

ちなみにメニュー表です。
IMG_2638

もーちゃんアイス工房があるのが
産直施設のレストラン棟です。

他を見渡せば
IMG_2634パンとコーヒーのお店も!

その他は
IMG_2642セルフ式のレストランになってます!

レストランメニューです。
IMG_2639麺類から御飯物まで
いろいろバラエティーに富んでますね。
さすがです!

IMG_2640
営業時間は細かく分かれてるようです。
レストラン        11:00~15:00
アイス工房・ベーカリー 9:00~16:00
スムージーコーナー   10:00~15:00

パフェはアイス工房です♪
スムージーも気になりますね~

時間が足りない!
地味に全容を解明していこうと思います(笑)
都度更新していきます。


産直 来夢くん
住所:〒023-0841
   岩手県奥州市水沢区真城杉ノ下51
電話:0197-26-4141


暑い時は
アイス・ソフトクリーム等
寒い時は
ホットコーヒー等
ツーリングの休憩ポイントとして
利用価値大じゃないでしょうか?

駐車場も広めです。

と、いうワケで
いちごパフェと
ソフトクリームが
とっても美味しかったところで
そろそろ
お時間にしたいと思います~

それではまた~
(^O^)/



 - スイーツ , , ,