*

北国のいちごプリン!! ネットで大人気のスイーツ♪「北の菓子 菓風」 実は岩手県発

      2016/05/29






今日も今日とて
北の菓子 菓風!?
はとむぎです(笑)

いやもうホント
ひつこくてスミマセン!

僕のハートを
がっちりキャッチしてやまない
田代製菓 北の菓子 菓風♪

岩手県内の企業です!!
すばらP~♪

北国のいちご大福
北国のオムレットに続いて
今回紹介したいのが
こちら


どどんっ♪


北国のいちごプリン!

これもネット販売がメイン!
ですが・・・
前回、前々回と同様
ツーリングの途中でつまみたい!!
その一心で
直接買えるところを
探してうろついていました(笑)

この気持ちは・・・
みなまで言わなくても
わかりますよね?? 
(笑)

ひつこくてスミマセンm(_ _)m

という事で
今回は一関のイオンで
調達に成功しました!
祭事コーナーに置いてました。
4個セット ラスト1を
かろうじてゲット♪

オムレットと同時進行です♪

IMG_2571イキナリむき出しです(笑)
カタナで買いに行ってしまったので
リュックに無理矢理入れるために
パッケージ捨てました!!
保冷材とドライアイスで
冷やしながらの移動。


早速の検証♪

ポンッ!!
IMG_2573いやもうコレ
間違いないビジュアルです♪
ビジュアル系?? (笑)

ジュレみたいのが
掛かっていて
イチゴの香りがね~♪
いや~最高☆

自然解凍が待てなくて
半解凍くらいでまずは一口!!
IMG_2574ここここ これは・・・・
超美味いっっっ!!!!!

これ
めちゃめちゃ美味しい♡

速攻で平らげてしまい
次は自然解凍後の検証です!

こういう時の
待ち時間というのは
もうね
アホかと
バカかと・・・・

IMG_2590おそらく
溶けたであろう頃合いを見計らい
ついに解禁♪
そして実食♡

こここここここ コレはっっっっっっ!!!!
更に美味しくなってるぅぅぅぅ~~!!!!!

とろ~っとろです☆
僕の語彙力では
表現しきれません★

いやこれはですね
半解凍よりなにより
常温でも溶け切った方が
抜群の美味しさですっ!!

いや実は
解凍時間が待てなくて
冷蔵庫に入れないで
そのまま放置してたのです。

これ・・・
しっかり冷蔵庫で解凍したら・・・

いや恐ろしい
良い意味で恐ろしい

絶賛です。

自分の好みですけど
大福よりもオムレットよりも
だんぜんプリンが美味しいです!

いや~超お薦め♡

クリックしてもらえれば
販売店のページに飛びます。

これについては
ツーリング途中で
美味しく食べるのは不可能です。
冷凍で売ってますので
解凍時間が・・・・

そして
直接買えるところとしては
今現時点で確認できてるのは
一関のイオン

おそらく工場も大丈夫かな??

岩手山サービスエリアでは
置いてなかったような??
もしかしたら
サービスエリアでは取扱が無いのかも??

確認次第更新していきます。


まあ、
楽天で買えば問題ないんですけども(笑)


いや~
すぐに美味しく食べれる実店舗
どなたかやってくれないかな~!!
これ目当てでも
イイ感じのツーリングになりそう。

ちょっとつまんで
激美味~!!
からの
宅配でまとめて発送~
という流れが出来そう

いやホント
おすすめです。

3種類しか検証してませんが
田代製菓 北の菓子 菓風
ここの商品には
ハズレが無さそうです。
どれもワンランク上の美味しさです♡

こんなに
美味しいスイーツを知らなかった!
無知は罪です(笑)

と、いう事で
そろそろお時間です~
それでは~
(^O^)/


PS過去記事です。
北国のいちご大福
北国のオムレット

 - スイーツ ,