*

冬のたしなみ

      2015/07/18

岩手県
冬はロードバイク乗れませんので、
必然的に峠友の会は活動が停止するのですが、
かわりに、
スノーランかスキー場に行くわけです。

写真は、山形県の神室スキー場で行われてる
神室スノーフェスティバル!
シーズン真っ盛りのスキー場を
全開ヒルクライムするイベントです。

バイクばかりでは芸がなく、
最近はスノースクートに首ったけ!

なんかよくわからないけど
めっちゃ楽しいという感じ。

スキー、ボード、
それなりにやってきて
これにたどり着きました!
しっくりくる。

はじめて間もないのですが、
スクートの板の進化が目覚ましい感じ。

http://torinitysnowscoot.com/
一昨年から発売された板トリニティ!
スタンダードの板より大きくて
パウダーも余裕で行ける楽しい板!
操作感が楽しく、そして速い!!
発売されてすぐは、みんな躊躇してました。
ぶっちゃけ安くはない。
勇気をもって人柱となり、
いきなり気軽に買ってみました(笑)
それが大正解!
この性能なら高くはないかも☆
さすがオガサカ日本製!!

それの進化版!?
さらに速度が乗るITをちょっと検討中!
乗りこなせないかもだけど
欲しいなぁ~

よろしく哀愁

 - スクート友の会 ,