*

1速を使う!? 使える??

      2015/11/11

バイクに興味の無い方にはどうでもいいネタです。
ってツーリングのブログですが・・(笑)



先月教習所内で、白バイ追走の練習をする機会あったのですが、
狭いところは2速~3速で走ってました。
1速はギクシャクしてしまい使えないと思ってました。
そして、基本的にギヤは高いギヤにした方がいいと思ってました。

白バイは、1速らしい・・・
目から鱗
自分の中の常識を疑わないとですね!!

オフロードから入った自分としては
1速は掘れてしまって、
基本的には使わないイメージだったなぁ・・

1速の使い方覚えてれば
GRミーティングでもスムーズにイケたような気がする。
(ブロックスネークの時は使えてます!!)

1速の使い方も考えていこう~

きっと今より上手くなる!?はず。

よろしく哀愁!!

 - トレーニング ,