*

みそラーメン 春日食堂 紫波町日詰

      2015/12/25

どうも!

春日食堂チャレンジ!!
とりあえず
メニュー全部制覇したいところです。

前回のエントリー
次に春日食堂に行ったら
みそラーメン頼んでみるかな~?
とか書いてたので、
みそラーメン検証してきました!!
IMG_1741



みそラーメン頼んだら・・・
「おおよそ1年ぶりくらいだね!
 みそラーメン作るの」
と店主のおばちゃん談

マジですか(笑)

まあ
ほぼほぼ
飲んだ後の〆ラーメンの
お客さんが多いと思うので
みそじゃないよな!?
という事になるんでしょうね~
きっと

これからの寒い時期
きっと
みそラーメンのオーダーも増えるかな??
なんて(笑)

そして
オーソドックスな
食堂の
みそラーメンです!!

間違いありません♪

特徴を挙げるとすると
小さいピーナッツ!?
何か豆系のが少々入っていて
それがちょっとだけ
アクセントになってるのかな??

そこに細麺がよく合いますね~!
太麺流行ってるみたいですけど
細いのもいいですね♪

ようわかりませんが
美味しいです!!


営業時間は
21:00~00:30くらいまで!
電話:019-672-3972
休みはほとんど無し!!
急用がある時などは休むようです。


とりあえず
春までには全部制覇できるかな??

それでは
そろそろ
お時間です~


※春日食堂 麻婆ラーメン

 - ラーメン , ,