*

麻婆ラーメン 香菜 盛岡市 盛岡駅西口の名店!?

      2015/12/23

どうも!

ぼくです

未だに
美味しい麻婆を探して
さまよってます。

今回のお店はこちら!
中華の店 高菜!!

盛岡駅の西口の
住宅地の中にあります!!



と、いう事で
今回もちょっと
ランチの時間ど真ん中をずらしました♪

メニューをみたら
こちらでは
麻婆ラーメンじゃなくて
「麻婆豆腐めん」650円!!
大盛りはプラス100円

どどん♪♪

山椒が効いてる系です!
ここのはですね~
僕的には
めちゃめちゃ美味しいです♪
山椒苦手じゃなければ
間違いなしでお薦めできます♪♪

値段も
麻婆にしてはリーズナブルです。

ほか色々行っていて
更新していないお店もありますが、
個人的ランキングでは
だいぶ上位に位置づけされています!!

かなりのレベルなので
他のメニューも非常に気になるところ。
次行ったら検証したいのが
チャーハン550円
餃子330円
ラーメン450円だすね~

ちょっと時間をずらして行ったので
来店時は誰も居ませんでしたが
僕が入ったのが呼び水になったのか
立て続けにお客さんが・・
広いとは言い難い駐車場がキツキツです。

デビルマンばりの聴力を
地獄耳を駆使して
聞き耳をたててたら
麻婆豆腐めんをオーダーしてる方が数名!

もしかして
ひそかに人気の麻婆?
偶然かな??

営業時間
11:30~14:30
18:00~21:00

定休日
毎週火曜日
第1・3月曜日

と、いうワケで
近くにいったら寄ってみてもいいかもです。


そろそろ
お時間です~!

 - ラーメン ,