*

2015忘年会   炭火焼肉 楽   PAY3

   

どうも!

この前の土曜日
いつものバイク仲間と
ボルダリング仲間の
大忘年会に参加してきました。

どどん!!

場所はこちら!

炭火焼肉 楽
美味しいお肉
〆の冷麺美味いっすわ~
妙に胡椒が合う冷麺
お薦めです♪

そして
あんまりバイクの話しなかったね

だいたい俺のダメ出し!?

とりあえず踏まえていこうと思います。


一軒目 
宴もたけなわという事で
二軒目に移動!



場所はこちら

オープンしたての
BAR 「PAY3」
営業時間 20:00~LAST
ココのビルの3Fです。

オシャンティなバーです!


ボルダリング仲間の
H子画伯がお勤めしておりまして
お世話になりました!!

話を聞くと
なにやらイモ系の焼酎
多めにそろえてるみたいです!

そして
なぜ画伯か??

それはですね・・・・












































こんな事になりましたw

酔っぱらって
そういう空気感になったのでw

工事中
無理やりやられてますね(笑)
しかも油性ペンだし




ゆうさんも体張っております(笑)
だいぶ過去までタイムスリップしてますね。
弥生時代??

と、思いきや
この世の方でしょうか??(笑)
背後に立ってるか
ブラウン管から出てきそうです(笑)

というワケで
この日の完成系
(。+・`ω・´)キリッ
凛々しくね

(*´ω`*)ニコニコ

表情豊かに仕上げてもらいました!
さすが画伯!!


折角なので調子に乗って
かっこつけて一杯

更にかっこつけて
一服 (-。-)y-゜゜゜

一点を見つめてますね~
遠くを見つめてますね~(笑)


この日はUNOでスタイリングしてきたのが
残念ではあります。
どうせかっこつけるなら
ギャツビーつけて
かっこつけたかったですね!?

現場では
縄文時代 過去の人
VS
第三の目 開眼 未来の人
みたいになってましたね!!

今回勢いでやってしまったんですが
「肉」と「第三の目」が
ぶつかり稽古してますね。

おそらくですが、
「肉」が無い方が完成度たかいですね。
強すぎる個性はぶつかり合います。
何事もバランスが大事!?
ノウハウGETです。
次に活かせます!!

そして、
これ単体でやっても滑る事確定なので
周りの雰囲気、受け入れ態勢が
とっても大事です。
しっかり落としてもらえて良かったです。
ここまでやって
滑ってたら
もうみてらんない(笑)
引きこもって殻に閉じこもりますね(笑)

ちょっとだけ
ビジュアル系になりました。

PAY3に行って
H子画伯にお願いすれば
きっと仕上げてもらえます!?

二次会に最適なので
是非立ち寄ってみてください!!
お薦めです♪


と、いう事で
そろそろお時間です~


PS
このまま
近くのラーメン屋さんに入ったら
何回か二度見されました(笑)

追記

よーく見ると
デビルマン不動明っぽくも見える!?

 - グルメ