*

麻婆ラーメン 人力俥 上品です!!

   

どうも!

またまた
麻婆を求めてさまよっております。

今回目を付けたのが
盛岡市月ケ丘の
人力俥さん!

ちょっと前に
行ってみたことはあるんですが
たしか麻婆あったような??

という事で
行ってみたらありました♪
麻婆ラーメン
値段は・・・・
忘れました(笑)
780円とかそんな感じ??

安いっていうイメージは
なかったですね~

辛さを選べる感じでしたが
いちばんゆるいヤツでオーダー(笑)

というワケで着丼

スープを蓮華でズィ~っと頂き
麺をズゾゾゾ~っとすすり
豆腐をハフハフ

系統的に僕好みの味ですが
とっても上品すぎます!!
何かもう1つパンチが欲しいな~
辛口でスイマセン。

とにかく上品な味わいだすね~
仕事が丁寧なのかな??

店内は
ラーメン屋さんとしては
ちょいとオシャンティ!
流れるBGMもオシャンティ!!

若者に人気ありそうですね!!

時間をずらして行ったんですが
まばらにお客さん途切れないので
やっぱり人気店ですね~

ちなみに場所はこのへんです!


向かいのサンデーが
でっかい目印ですね!!

ちょっと
ほかのメニューも検証していきたいと
思っている今日この頃です。

それでは
そろそろお時間です~

 - ラーメン ,