*

BreakFast Meeting 軽食喫茶みらい 盛岡中央卸売市場 GSX750S KATANA

      2016/05/21

どうも!

先日
盛岡中央卸売市場の
軽食喫茶みらいさんで開催された
かる~い集まり
朝ごはんミーティングに参加してきました!

めっちゃ寒くて
ロードバイクのシーズンも
そろそろ終わりかけ!

こういう集まりは
今シーズン最後かな??

基本的に
現地集合の現地解散な感じです。

そして
軽食喫茶みらいさん

とあるグループ内での
適用サービスという事で
バイクで来たら
かけ蕎麦か
かけうどんを
1杯サービス♪
ウェルカムドリンクとして
コーヒー1杯サービス♪♪
という太っ腹企画を催しておりまして
それがこの日まで!

せっかくなので
サービスしてもらおう!!
という事で
今回の集まりが開催されました。

企画主の友達から
直接連絡を頂きまして
それならば!
という事で参加に至りました。

集まってきそうな
だいたいの時間を聞いて
行ってみたらば・・・
一番最後でした(笑)

しかも
みなさん とっくに
ご飯食べ終わっておりました~(笑)

帰りだす方もちらほら・・・

行動の遅い僕です(笑)

誘ってくれた友達の他に
大先輩のFさんも来てました~♪
ホッとする瞬間です。

という事!?で
気を取り直して
1人で朝ごはんタイム~
前回はラーメンを頂きまして
今回は
マグロやまかけ定食(550円)に
サービスのかけ蕎麦を頂き
サービスのコーヒーも頂きました~


なかなかのマグロで
美味しく頂きました~♪

そして店主様とは
マニアックにドローン談義で盛り上がり(笑)
自動追尾型のドローンがあるらしいです。

それについて
ちょっと調べてみたのですが
別記事にて更新したいと思います。

食後にお初の方々と
全員ではありませんでしたが
ちょっと談笑タイム。

相変わらず渋い店主様のDUCATI

折角の機会なので
エキゾーストノートの
お披露目をしてもらいました!
爆音すぎてお店の前では無理!
という事で外に移動です(笑)

かな~りの音でしたが
上品な感じです♪
さすがDUCATI!!

大先輩のFさんは
若かりし頃
このバイクにあこがれていたそうです。

そして今乗っているGoose
似てる!

カフェレーサースタイルに
カスタムしていた理由はこれですね!!

バイクの楽しみ方
色々ありますが

たまには
こういう集まりもいいな~
と思いました!

こういうの
苦手意識がありましたが
徐々に慣らしていきたいと思います。


参考動画です。




近くにいったら
是非寄ってみてください!
できればバイクで行きましょう!!
店主様もバイク好きなので
きっと盛り上がりますよ~

市場開催日営業
営業時間
3:00~13:30
食事可能時間
6:00~13:15



という事で
そろそろお時間です。

 - 海鮮 ,