*

宇瀬水牧場 紅葉ツーリング Coffee Brake Meeting

   

どうも!

先日ですが
ちょっとばかり誘われて
ツーリングに行ってきました。

誘われ当初から
おすすめの場所とか
教えてほしいような空気感だったので
もう寒い季節だし
近場でちょっとコーヒーでも沸そうか!?
という感じで
宇瀬水牧場にアテンドしてみました~

前日雨だったので
朝からだと路面が濡れていて
濡れ落ち葉も多数で
もしかしたら他にも色々と
落ちてるかもしれなかったので
午後一からという流れに!!

当初2人でサラッと
という感じでしたが
ネットの力を借りて
告知してもらいました。
緊急告知です(笑)

何人集まるのか?と

そういうのは
すべてお任せ系です!!

という事で集まりました
総勢6人!

緊急にもかかわらず集まったものです!
俺がやったらたぶん誰も来ないね(笑)

というワケで現場まで!

いつもは
アジサイロードの方から向かいますが
そこは激しく色々と落ちていて
不慣れだと嫌がられるパターンなので
国道・県道からのアプローチ

最近は空気読めます(笑)

集合場所は暖かったですが
現場に近づくにつれ
だんだんと涼やかに~

やっぱり秋です。
紅葉がだいぶ進んでます!
上の方は、ほぼ終わってる~!!



何度来ても上は綺麗です!
気温が落ちてきて
空気が澄んでいるので
最高ですね♪

という事で
早速CoffeeBrakeの準備に




風が強かったので
そこら辺の石で竈風に!

こういう場所で飲むのは最高です!

話も弾みますよ~!!

とりあえず
みなさん
こちらに来たことはないらしい!

行き帰りの道すがら
多少の落ち葉とかはありましたが
だいぶ道路も乾いていたので
ちょっとスパイスがあるくらいで
快適に走れました~!

今回参加の方々
キャンプ経験が豊富な方が
何名かいらっしゃったので
色々と教えてもらえればと
思っております~

半分くらい初対面でしたが
なかなか楽しめたツーリングでした。

そして、こういう自炊系は
やっぱり人が来ないところが
落ち着いてイイですね!!

ちなみにルートはこちら!



参考動画です(笑)


それでは
そろそろお時間です~!


※PS
何度も来てますが
以前こちらにアクセスいただいた
佐々木さんのお宅が
いまだにわかりません(笑)
その時の過去記事

 - マスツーリング