*

麻婆ラーメン 龍花 滝沢市鵜飼 お得なランチセット!

      2015/11/11

どうも!

はとむぎです。

今回は
麻婆ラーメンです♪

麻婆ラーメン好きなんです。

昼夜にラーメン食べるなら
麻婆ラーメンがメニューにあるなら
だいたいオーダーしてます。

朝ラーメンと
麻婆ラーメンにはまっております~!

という事で
今回のお気に入りは
滝沢市鵜飼の龍花さん

諸葛川の近くですね~

龍花さんの前は
たしかじゃじゃ麺屋さんだったかな?

気が付いたら変わってました!

と、いう事で検証に行ってみるワケです。

IMG_0032
ランチのセット頂きました~♪

山椒が効いていて
めっちゃ美味しいですっ!!

ラーメン屋さんの麻婆ラーメンじゃなく
中華料理屋さんの麻婆です!

というか、
このお店はメニュー的に
気軽に食べる中華料理屋さんですね!!

今のところ
個人的なTOP3に入ってます~♪

セットについてくる
杏仁豆腐も美味しーー!

肝心な値段は・・・・
忘れました(笑)

単品はたしか780円だったかな?

とにかく
めっちゃお薦めです。

こちらのお店では
麻婆ラーメンしか頼んだ事ないです。
他のも開拓したいですが、
麻婆の美味しさに負けてしまいます(笑)

ランチのセットメニューが
値段もお手頃で盛りも良く
とってもコストパフォーマンス高いです!

昼美味しいので
夜は夜で
イイ感じでアルコールを
織り交ぜながら
本格中華をお手頃に楽しめそうです。

近くに合ったら
通いたくなります~

ちなみに場所はこちら


駐車場はお店の裏にあります。

営業時間
11:30~14:00 18:00~22:00

と、いう事で
そろそろお時間です。




 - ラーメン ,