*

岩洞ミーティング in 岩洞  岩洞湖レストハウス

      2016/05/06

どうも
はとむぎです。

ちょっと前の事ですが、
コミュニティの集まりに
参加してきまして
岩洞湖レストハウスさんで
バーベキューしてきました!!

外のテラス?というか
ガラス張りのところです。



普段はこういうメニューは無いんですが、
相談すると予算に応じて
柔軟に対応していただけるようです!

飲み物は
ソフトドリンク飲み放題でした。
そして、
肉野菜かなりの量でしたが
それにプラスして
基本メニューのどれかを
1人1品まで頼めるという
すばらしきサービス!!

みんな肉野菜の量でギブアップ(笑)
という事で、
基本メニューではなくて
ソフトクリームとか
スイーツ系のどれかを1品に
急遽変更してもらいました~

対応の柔らかさ
さすがです!!

バイクで行ったから
ライダー割引も効いてるのかな??
なんて(笑)

この日の天気予報は
晴れマークのはずが大ハズレ(笑)
集合時間直前からちょっと雨脚が・・・

しかも寒いし(笑)

今シーズン初の冷え込み!?

西の方から
東の方へ雨雲が移動していくのが
目視で分かる感じでしたので
雨が上がるまでの待ち時間です。

晴れてドライだったら
やりたいひとで
ちょっとだけペース上げたりとか
出来たのかもですが、
そんなに気にもなれず
岩洞湖レストハウスまでの
お食事会ツーリングになりました~♪

たまにはこういうのもイイもんですね~♪
こういうのが得意ではないので
機会があれば
参加させてもらって
慣らしていこうかと思っております。

参考動画です~♪



動画の最後の最後
途中から参加しようと
レストハウスまで向かっていた方が
車に追突された?らしく
処理してる最中でした。

軽い感じだったようで
よかったです。

ほんと
この国道455号
トラブル発生率が高いですね。

みなさん
気を付けていきましょう!!

と、いう事で
そろそろ
お時間です~

※岩洞湖レストハウスさんの
 ブログの記事に載ってました!!

 - グルメ, マスツーリング ,