*

「朝ラーメン」という名の朝ラーメン 山岡家 岩手盛岡店

      2015/12/25




どうも!

僕です

はとむぎです。

未だに朝ラーメンです(笑)

今回のお店は
山岡家 岩手盛岡店さんです♪
チェーン店です。


とりあえず24時間やってる
便利なお店!
しかも駐車場しっかり完備!!

利用しやすいですね♪

あさも早くから
ちょいちょいお客さんが入っております。

何をオーダーしたかというと
「朝ラーメン」400円!!
朝ラーメンという名の
朝ラーメンです(笑)
安い!!
他にもメニュー色々

とりあえず
朝なので
シンプルに朝ラーメンです。

食券わたして
あまり待たずにすぐに着丼!
激混みじゃないからでしょうか??


こんかいは
麺硬め
脂普通
味普通
という事でおねがいしました!!

いたってシンプルな
豚骨のラーメンです。
練り梅が別皿で用意されていて
朝らしく
さっぱり食べられますね~♪

替え玉もオーダーできるようでしたが
他の用事の
待ち合わせ時間も迫っていたので
今回はスルーしちゃいました!

お店に入ってから
出るまで
たぶん10分かかってないような(笑)

朝のこの時間帯
とっても回転いいですね~
ストレスフリーでした。

たまーに行くんですが
朝に来たのは初めてでした。

とりあえず場所はこちら




参考動画です。



ツーリング前の燃料補給に
ちょっと寄るのもいいんじゃないでしょうか?


それでは
そろそろお時間です~

 - ラーメン ,