*

久々の林道ツーリング こちら岩手の山奥です!!

      2016/05/28

どうも!

はとむぎです。

今日はですね~
超久しぶりに
林道ツーリングに行ってきました。

友の会
林道友の会??

久しぶりなんで
サラッと林道だけでリハビリするつもりが
道を間違えてしまって進んだら
崩壊したところに!!

なかなかスパイシーな(笑)

倒木越え連チャン!
しんどーー!!

そして、
ラインを読み違えてしまって
フロントを落としてしまい
バイクごと落ちかけるという(笑)

落としてしまうと
面倒な事になるので
友達にヘルプしてもらいました。

こういう事があると
やっぱ1人で林道は危険かもですね~

1人だった場合は
何とかするしかないワケですが・・

気を取り直して
上りの道があったので
ひとまずチャレンジ!
するも
路面ツルツルでなかなか
厳しい感じ(笑)

とりあえず無理せずな感じで
ゆる~くです!

バイク壊してもいやなので
2回~3回チャレンジしたら次へ!!
という感じです。

いやいや
ほんとに疲れました(笑)

久しぶりすぎて
全然思ったように乗れなくなってるワケです!
全く誤魔化しの効かない
オフロード

体の動き

全くついて行ってなかったです・・

う~ん
しんどい(笑)

ロードツーリング
カタナ大好きですが
僕の乗り方の原点はここなんです。

こういう環境で培ったものを
応用している感じです。

やっぱり原点をないがしろには出来ないので
たまには乗っていこうかと思ってます~

とりあえず
今日の林道崩壊具合(笑)



林道は崩壊してますが
今日の水の流れは
いたって穏やか

場合によって
それが牙をむく

水の流れは
重力に逆らうことなく
高いところから
低いところへと
絶え間なく

自然は時に
人間にとって厳しい事を

崩壊から生まれる
新しい景色

風流です(笑)

それではそろそろ
お時間です~

 - 岩手の自然, 林道ツーリング