*

岩手の峠とカフェ満喫! 爽やかツーリング!!

      2016/07/07

どうも!

僕です

はとむぎです。

先月に久しぶりに
いつもの仲間と
サラッとツーリング行ってきました。
今更ながら更新です(笑)

総勢4人~
全員が集まったわけではないので!!

お決まりでルートはこちら



※chrome,firefoxでは表示されません!

もうね単純ルートです!
迷うところなし!?だと思います。

天狗の里106

綱取り経由で浅岸駅の方

御大堂山の近くの交差点から
櫃取り方面へ

手作り工房 朱利
のところから
県道171号

ぶるっくでランチ

八戸川内大規模林道で
国道106

川井住田大規模林道で
県道25号
タイマグラの近く

県道25号で大迫~紫波町
解散!!!

という流れ。

狭いところから
広いところまで万遍なく
コンパクトにまとまってますね~

全体的に交通量が少ないのが
最高です!!

休憩が長いので
基本まったりしとります~!

ランチは
久しぶりに釜津田のぶるっくさんへ!
季節のパスタ
ピザ
生イチゴジュース
頂きました~♪
どれも美味しいです~(^^♪

途中
軽い転倒というトラブルがありましたが
速度が速度なので
大したことなし!!
良かったです。

そういう事もあり
ちょっとだけ
レクチャーしながらのツーリングになりました!

どうやったら転ばないか
無い知恵絞って
真剣に考えちゃいましたし(笑)
マジで上手くなってもらいたい!
なってもらいます!!

カフェで
美味しいものを食べて
峠を爆走!
それを分かち合う仲間!!
いやいや
本当に感謝ですm(_ _)m
11999748_590272884445140_8793843379648321173_o
やってる事が
なかなか
理解されにくかったりしてるので
ほんとうに嬉しいです~
2015-10-09_164735
そういう仲間を
少しずつスカウト?
していこうかなんてね(笑)
増やしていきたいワケです~
2015-10-09_164746

とりあえず
やってることは
とっても地味だし
人に見られないところでやってます~

いかに長く楽しんでいくか
何があってもミスしない!
ミスっても即リカバリー
何かあったらネタにする(笑)
速いとかは
どんなコンディションでも転ばないように
気を付けて乗ったうえでの副産物です!

まずは転ばないという!!

この日の1日の流れ
参考動画です


それでは
そろそろお時間です~

 - カフェ, マスツーリング