*

岩手ツーリング お薦めしないポイント! 心霊現象!? (写真追加)

   

どうも!

今日も今日とて
仙人トンネルの電話BOX!?

はとむぎです。

ちょっとですね~
停車してはいけない個所!
お知らせいたします!!

心霊系のネタになりますが
苦手な方
信じない方
人それぞれですが
僕的には
信じております。

1度だけ体験した事がありますので・・・

肝心の場所。
それはこちら。



仙人トンネルの
遠野側に出たところに
電話BOXがあるんですが
ヤバいみたいです。

昼夜関係ありません。
きっと

通ってもいいですが
停まっちゃダメっぽいです。

フェイスブックの
某コミュニティに
ここの電話BOXに出るんです!
という事で
1枚の写真がアップロードされたんですが
それに写ってるし・・・(゚Д゚;)

撮影され方から
写真を頂き、掲載の許可をもらいました!

電話ボックス内の電話帳の上あたり
なんか顔のような・・?

本物だとしたら
ちょっとよろしくない表情なので
停まったらまずいかなと思います。

撮影・アップロードされた方は
写ってる事を指摘されるまで
分からなかったようです。

僕も分からなかったです。

「ちょっと行ってみます!」
みたいな書き込みしてしまったんですが
あの表情を確認したら
行けないですね~

絶対に話聞いてくれなそうです。

他の方から
そこでの体験談を伺ったのですが
それも恐ろしい!

僕の1度限りの体験談なんて
かすんでしまうような内容でした・・・

体験された方 曰く
もし遭遇してしまったとしても
求めに応じてはいけない!
という事です。

それには僕も同意見です。

強い意志をもって
断固拒否しましょう!

ぼくは
それで何とかなりました!!

それはココに限らずです。
ツーリングとなると
色々と行ってしまうかと思いますが
そういう場所だと分からずに
通り過ぎてる事も多々あるかと思います。

実際に
僕もそういう噂のあるところを
何度も通りすがっています(笑)
何もないですが

不運にも
そういうのに遭遇した場合
自分には無理!
という事で
断固拒否してください!!
絶対です。
意志が弱いと引っ張られます。


と、いう事で
そういう所に
いたずらに行くのは
控えましょう!

何言ってんの?
という方は
華麗にスルーでお願いします(笑)

それでは
そろそろお時間です~

 - トラブル, 未分類