*

朝ラーメン 軽食喫茶みらい 盛岡中央卸売市場

      2015/11/11

どうも!

今日も今日とて
朝ラーメン

はとむぎです。

今回はですね~
盛岡中央卸売市場内で営業されている
軽食喫茶みらいさんに
行ってみました!

いまさら
朝ラーメンにはまってます(笑)
どはまりです!

この日は
朝ラーメン
行く店を決めていなくて
とりあえず繁華街をうろうろ・・・

空いてる店はあれど
なんか
気持ちがノラないというか
ピンとこないというか
迷走しているときに
その場所から近くはない
ネットで見てはいたけど
行った事のない
「軽食喫茶みらい」さんが閃いちゃいました!

と、いう事で
市場方面に即舵取り~!!

盛岡中央卸売市場の中庭?
にあります。

お店の前まで乗りつけOKなんですが、
事前情報で分かってなければ
バイクは外に停めて
歩いて行ってしまいそうです。

と、いうワケでオーダー!
中華そば 550円
美味しく頂きました~♪

他には
定食系も充実してます。
市場だけあって海鮮系も!!
次行ったときは
まぐろ山かけ丼
いっちゃいたいですね~

バイクで行くと
ウェルカムドリンクを
サービスしていただけます♪

駐車場広いので
ツーリングの集合場所にもよさげ。
出発前の燃料補給に良いですね!

市場開催日営業
営業時間
3:00~13:30
食事可能時間
6:00~13:15

場所はこちら
https://goo.gl/maps/cg4bY



ちなみに
店主の方もバイク乗りなので
お話が弾むと思います!!
ちょっと長居してしまいました。

そして、
お店の前には
店主の渋いDUCATIが停まってます。

モトブログにまとめました。

それでは
そろそろお時間です。

それでは~

 - ラーメン , ,