*

2015 花平バイクごっこ 滝沢市 花平オフロードパーク

      2016/08/31

どうも!

今日も今日とて
絶好調!?

はとむぎです。

今回は緊急告知!
と、いうことで
少々ご案内します!!

9月20日の日曜日に
滝沢市のモトクロスコース
花平オフロードパークにて
「2015 花平バイクごっこ」という
オフロードバイクのイベントが開催されます。

レースではありません!

主に初心者向けのイベントです。

オフロードバイクに乗ってみたい方
オフロード未経験の方
もっとモトクロス上手くなりたい方
ロードバイクのレベルアップしたい方

そんな方々にうってつけのイベントです!
この機会を逃す手はありませんよ~

公道ではなくて
モトクロスコースで開催されますので
免許が無くても大丈夫!

本当にバイクに触れた事もない方でも
全然大丈夫!!

そういう趣旨なので
バイクを持ってなくても大丈夫です。
レンタルを用意しているみたいです。

スクールから
オーバル走行
モトクロスのリレー
などなど
敷居はとっても低いです!

スクールの先生は
モトクロスIA、IBの選手が務めるので
ばっちりチリ足!? <古っ

IBでも
ただのIBではなく
全日本選手権で
普通に予選通過からの
ポイントをGETできちゃうレベルの
上位クラスの若者が多数おります!

初心者には
盛りだくさんの内容ですが
参加費はたったの¥4,000-
懐にも優しいですね~

バイク人口は
高年齢化しており
なおかつオフロード系となると
ぐっと減っている昨今。

底辺拡大の意味合いもあります!

この機会に是非~
と、思っております。


友達が企画運営から
関わっているので
微力ながら告知の手伝いです!
これしか手伝えませんので(笑)


場所はこちら!



と、いう事で
当日お会いしましょう!

ぼくも
きっと行きます(笑)


それでは
そろそろお時間です~

当日の模様はこちら!
 更新しました

 - オフロード, 岩手のイベント