*

Motovlog#19 そうだ!カレーを食べに盛岡市の岩山に行こう!! ついでに単車地蔵 (モトブログ)

      2015/12/10




どうも!

今回ですね
ちょっとカレーが食べたいな!と
しかも美味しいヤツです。

と、いう事で
前に友達から
ココは美味しいよ~
と聞いていた

盛岡市の岩山にある
喫茶GEN・KIさんに
とりあえず向かってみました!

料理好き友達から
ココのカレーが
めちゃんこ美味しい!と
絶対に敵わない!!と
聞いていたので
近いうちに行ってみようと思っていて
やっと検証に行けた感じです!

この日は、
昼ご飯を食べ損ねてしまい
ちょっと微妙な時間帯に向かったので
営業しているのか心配でしたが
岩山に着いたら「OPEN」の文字が!!
良かった~
念願のカレーにありつける♪

お店の中での様子は次のエントリにて




で、峠友の会とか
言ってるわけですので
空腹でふらふらでしたが
なんとなしに
峠っぽいルートで向かってみました(笑)

この日のルートはこちら!
※chome firefoxでは表示できません。

https://goo.gl/maps/ZJ7jH
ルートラボと
グーグルマップの二段構え(笑)

と、いう事で
適当なことをボヤキながら向かってます~(笑)



ついでに単車地蔵さんも!
こちらに集まってる有志で建てたようです。
事故が減るといいですね~。


それでは
そろそろお時間です!
つづく~

 - ロードツーリング, 観光 , , ,