*

朝ラーメン いち善や 花巻市公設地方卸売市場

      2016/05/26

どうも~!

今回は
朝ラーメン!
と、いう事で
花巻市公設地方卸売市場にある
いち善やさんに行ってみました!!


「朝ラーメン」
最近の流行りなんですかね~?
よく聞くキーワードです。

ツーリングって朝早いですよね?
そんな時の集合場所?
集合前の腹ごしらえに
丁度いいかな~
と、いう事で
ここに限らず
ちょいちょい朝ラーメン
食べております!!

社員食堂みたいなテイストの
いち善やさん。
セルフサービスで前金制です。
注文時にお会計を済ませてから
お茶・水を持って適当な席へ。

ラーメン430円!
最近のラーメン単価の高騰からすると
安めの価格設定で嬉しいポイントです。

美味しくいただいております!

ちなみに
海鮮系もちらほら揃っております!!
今回はラーメンの他にノリで
マグロのづけ丼580円も追加してしまいました!

安っすいですね~!
安いですが、
値段なりのクオリティを
しっかりと保っております!

量はそこそこあります!
ぶっちゃけラーメンと一緒に頼んだら
結構腹いっぱいになりました(笑)

他にも
海鮮丼、マグロ丼、ネギトロ丼などなど
どれも安いです!

朝6:30からや営業されているので
朝ラーメンに最適ですね!
ちなみに日曜と祝日は
確実に休みなのが
ちょっと残念ではあります。

ちなみに
場所はこちら


国道四号線沿いで分かりやすいですね~!

向かいには
花巻の大人気ラーメン店
満州にらラーメン さかえや本店さん!
こちらは朝はやってないので
昼夜に行きましょう!!

それでは
そろそろお時間で~す。

 - ラーメン, 海鮮 , ,