*

Motovlog #3 岩手ツーリング 花巻市大迫町 内川目から失水牧場まで  (モトブログ)

      2016/06/20





どうも!

はとむぎです。

天気の悪いお盆
皆様ごきげんいかがでしょうか???

今回も
またまたMotovlog(笑)

ちょっとはまっております。

とりあえず飽きるまで
やってみます。

と、いう事で
今回の内容は
個人的にお気に入りルートの紹介!

花巻市大迫町は
内川目から失水牧場までの
上りルート!!
IMG_1252
たぶん町道です。
今は市道かな!?

上って下るまでで
一括りにしようと思ったのですが
思いのほか
動画が長くなったので
上り下りで
分けてのMotovlogとなります。

このルートですが、
ほぼ、ライダーさんと会いません(笑)

今まで何度も行ってますが
他のツーリンググループを
見た事が無いですね~

たまたまかもですが!

その代わりと言ってはなんですが、
鹿とか狸とか
運がいいと熊さんとか

動物系には
お会いできますね~(笑)

あまり人が入り込んでいない
という事です。


ココは晴れてると
めちゃめちゃ眺望が綺麗です!!
遠くは岩手山まで。

上り切ってしまうまでに
不慣れな方だと
ちょっと不安もあるかもしれないですが、
そうであったとしても
いやホントにお勧め。

上での一服は気持ちよかです。

人の少ないところに
良い眺めがある
気がしてならない今日この頃です。

という事で、
お約束のルートラボで案内します。


グーグルマップです!
https://goo.gl/maps/K7p0R

そして、
お待たせしました。
Motovlog #3 岩手ツーリング 花巻市大迫町 内川目から失水牧場まで



そろそろ
お時間です。

それでは~!!

 - 自然 , ,