*

YUINOU Vegetable cafe スムージー美味~い!

      2016/06/07

本日のランチは
友達がやっている
雫石産のお野菜のカフェ!

ユイノウ ベジタブル カフェさん
に行ってみました。


街で所用があったので
久しぶりに寄った感じです~!

前回アップロードしたときは
オープンしてすぐの頃でした!

それから
ちょいちょいお邪魔してますが
改めての紹介です!!

会社の方針的に
積極的にメディアには
載せない感じらしいので
草の根運動という事で
微力ながらのお手伝いです。

バイクとかツーリングとか
全く関係ありません(笑)


場所はこちら

モスビルの立体駐車場の向いです。

ちょっとわかりにくいんですが、
この看板の奥です!
勇気をもって奥に入ってくと
こんな感じで、お店になっております。
一番奥でひっそりと営業されております。


オーダーしたのは
ランチプレート

玄米ご飯、白いトウモロコシのスープ
メインのサラダにピザ!
キノコ的なのとか諸々。
詳しくわからなくて
すいません(笑)

とにかく
全部美味しいです!!

聞いたらご飯は
土鍋で炊いてるみたいです。

スープも
甘いんだけど
それだけじゃなくて
なんか美味しい!

手作りのドレッシングも
とっても美味しい!

で、締めにスムージー
スイカのスムージーです!

THE夏っ!
という感じで
爽やかで
とっても美味~!!

これは売れるだろうな~と
思います。

友達特権で
ご飯の盛りと
ピザ多くしてもらっております。

スムージーも
仕込み途中のヤツを
特別に出してもらいました(笑)

ありがたや~m(_ _)m

やはりと言っては何ですが、
女子率が非常に高い感じでしたね。

常連!?
のおじさんも居られるようなので
男子一人でも全くOK!

お勧めのお店です!!


ちなみに
普段は左側の店主が
1人で切り盛りしております!
今日は
仕込みのお手伝いで
お姉さんが居られました。

美人姉妹ですね~
※顔出し掲載許可とっております(笑)


それではお時間です。

※営業時間
火曜日~土曜日
11:30~15:00
ラストオーダー14:30


 - カフェ, 女子力向上委員会 ,